明けましておめでとうございます。
本年も沢山の方へ素敵な良縁が届きますように(^^)

 

 

新年一発目、
ファンファン清水のつぶやきスタートです♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

さあ2022年もスタートしましたが、
皆さま今年の目標は何かお決めになりましたか?


ちょっとしたことで構わないので、
何か一つでも目標を決めると結構人間は変化できるものですよ。

 

 

そこで私の2022年の目標です!

1つ:筋トレ!⇒毎日。
※ただし最低腹筋10回!!!

 

これなら出来そう(*´Д`)

2つ、3つ目は自分に課せたノルマなので非公開。

 

 

 

さあ皆様も小さな目標立ててみましょう!
目標をクリアした時の達成感はハンパなく気持ちいいですよ♪

そして今よりきっと魅力的な人になっているはず。

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜もチャラッと、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

see  you★

 

7+

One thought on “たわいもない清水のつぶやき”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。