気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早3年。

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2021年スタッフ心の声Part④】お気に入りはコレです♪

■大人同士だからこそ、基本のマナーはしっかりとね♪

 

今回はコレです。
「基本のマナー」

 

食の好みや、趣味、
物、人、お金に関する価値観や、
色々なことに関する考えも人それぞれ。

当然の事といえば当然の事。

「基本」
という自分の考えも千差万別。

服装や言葉使い、
会話やお相手を気遣う気持ちなど、
TPOに応じて僕は(私は)しっかり対応してます!

と、
しっかり自分で言い切れる事が出来ればOK。

 

後は、
人それぞれの「基本」が近い人同士は、
必然的に仲良くなれたり、
波長が合ってお付き合いに発展したりするのではないでしょうか。

まずは、
僕は(私は)「基本のマナー」はしっかり出来ています!
と言い切れる自分を目指してください。

 

 

もっと詳しくお話聞きたい方、
FunMariオフ会、
もしくはMC清水イベントでお待ちしております。

ciao!!

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2021年スタッフ心の声 Part④】をピックアップしてご紹介★

■すぐにでも結婚したい!でもきちんと選ばれる自分になりましょ♪

■あれこれ考える前に目の前にいる人を楽しませましょう!

■大人同士だからこそ、基本のマナーはしっかりとね♪

■緊張して話せない・・・なんて言ってたら90分が終わってしまいますよ♪

■気に入った相手に選ばれたい?じゃまずは初対面でイメージが決まる外見から整えましょ★

■春はもうすぐ♪今ここで頑張れば春のデートも夢じゃない!!

■春までもうすぐ★自分磨きも念入りに(^^♪

■初めましての挨拶は笑顔で!話しやすい雰囲気作りは大切★

■最初からプライベートをグイグイ聞きすぎないでくださいね!

■難しい事は置いておいて・・・純粋に今を楽しもう♪

 

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。