山形市内の桜そろそろ開花ですね♪

 

今年の春もなぜか!?
嫌な汗をかきながら自分探しをしている清水です(^^;

 

はい、
皆さま今週も有意義な週末をお過ごしでしょうか?

今夜も勝手に「ファンキー清水のつぶやき」スタートです!
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

●ここだけの話!!!初体験しちゃいましたー♪

本当にこういうのあるんですね!

 

確かに先日○○さんが体験したのを目の前で見ましたが。
まさか僕もなるとは・・・

・結構アセリますよ!
・結構凹みますよ笑
・そしてかなり恥ずかしい。

 

 

 

はい、
スーツパンツのお尻部分が「ビリッ!」っとなりましたー


そしてそして、
だましだまし耐えていたのですが、
「ビリビリッ!!」っと壊滅状態まで破けちゃいましたとさ(*´Д`)

 

 

 

あははははは・・・ちーん。
ドンマイドンマイ俺!

 

 

 

何があるからわからないから、
替えのパンツは車にストックしておきましょう!
特にスーツ男子はね(^^)

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜はチャラッと、
ファンファン清水のつぶやきでした

see you

4+

One thought on “たわいもない清水のつぶやき”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。