「たわいもない清水のつぶやき」

久しぶりですね。
振り返ったら4/10以来です。
《その時のブログ》

 

スーツのパンツが破けたらしい。
人生初体験ですってよ笑

実は、
その後もう1パンツ、
破けました。。。

しかも!
ジーンズ(-_-;)

あの頑丈なジーンズのお尻、
普通破けますか?というお話。

あははははっ♪
とりあえず笑っておきましょ♪

 

はい、
初めての方も、
お久しぶりな方も、
みなさん今日もお仕事お疲れ様です!

ファンファンのファンキー清水です。

えっ!あなた誰?
まっ、そのうちイベントでお会いしますのでお楽しみに(^^)

 

 

さて、
今夜も勝手に「ファンキー清水のつぶやき」スタートします!
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

●やはり世間は狭かった。

みんなー
気を付けてねー!

 

その日は届出関係で官公庁へ颯爽と赤パンツでご訪問。
粛々と手続きを行っていると不足書類が発覚。

若い男性職員さん:
「すみませんファンファンさん、このような書類が必要なのですがお持ちですか?」

俺:「ありません、忘れました!どうしても必要ですか?」

若い男性職員さん:
「ちょっとお待ちください、上司に確認してみます」
(女性上司と相談後)

「やはりコチラの書類が必要となります。お手数ですが日を改めて持参していただくか、今から取りに行っていただくか・・・」

俺:「わかりました!今から取りに行って戻ってきます!」

女性上司:
「ファンファンさん、お手間かけてごめんなさいね!」
(ニコニコニコ)

とまあ、
こんな感じで無事書類を再提出してミッションは終了したのですが、
帰り際にひとドラマが笑

 

女性上司:
「ファンファンの清水社長ですよね?ギターお上手なんですよね?」

俺:「えっ?僕ギター弾けませんけど」

女性上司:
みはらしの丘で楽しそうにギター弾いておりましたよ!!」

俺:「・・・・・」
(去年のさくらんぼ狩りオフ会BBQじゃん)

女性上司:
「大勢の人と楽しくBBQして、一番ハシャイデましたよ♪」
「私、隣で家族とBBQしてたの」

俺:「あははははは・・・ちーん」

こっ恥ずかしいですねー!?!?!?
あはははははドンマイドンマイ俺!

 

 

人は、
どこで誰とお会いするかわかりません。

そして、
どこで見られているかもわかりません。

外に出たら、
常に誰とお会いしても良い準備は常に行っておきましょう!

もちろん、
異性の出会いもありますからね皆様!!!

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

《よろしかったらコチラのブログもどうぞ(^^)》

 

 

 

 

今夜は長々と、
ご無沙汰ファンファン清水のつぶやきでした♪

see you

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。