今夜も調子に乗っちゃって、
「ファンキー清水のつぶやき」スタートします!

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

今日もお仕事お疲れ様です!

●参加してきましたよ♪BODY MAKEのパーソナルトレーニング
《詳細はこちらです》

いやいや、
膝が笑ってます。。。
胸筋がピクピクしてます。
良い汗かかせていただきました!

中々ハードで地味なトレーニングですが、
きっと!

・健康な身体!
・美BODY!
・ハーフマラソンを走り切れる身体

になるはず(^^)

俺、何しているんだろう?
どこ目指してるんだろう?

途中こんな風に自問自答するんですよ笑

でもね、
一緒にトレーニングしてくださるメンバーさん、
分かり易く指導してくださるコーチのおかげで、
楽しくトレーニングが出来るわけ。

 

 

やっぱり何でも、
1人より同じ志の方と時間を共有するのは有意義!

そのような機会があったら是非参加してみてください!

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜はサクッと、
ファンファン清水のつぶやきでした♪

 

 

see you

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。