本日はFUNFUNメルマガ会員様へ配信しております情報の一部を、皆さまへ共有させていただきます。
《FUNFUNメルマガ詳細はこちらをご覧ください》

 

【実際にファンファンイベントにてカップルになられた方のお声】

【男性30代】イベント参加回数10回未満
イベントへ参加するにあたっての準備や心構え!

①清潔感→よくある言葉「見た目9割」やっぱりこれに尽きます。
服装、髪、体型、歯とかできることは最善を尽くす。すみません。匂いも大事です。

これが受け入れて貰えないと、残酷だけど中身すらみてもらえない。
(これリアルです)

逆に自分も女性を見るときは、見た目から入って、中身を知りたい人間なので、相手にだけ求めちゃいけないと思います。

ファンファンさんのブログでも書いていただいてる内容通りだと思います。

②男性が華やかな女性を求める傾向にあるけど、求めるだけではなくて、男性自身も女性に少しでも幸せな時間を過ごしていただけるように、身なりを整え魅力的でいるように努めるべきだと思います。

そして、お互いが幸せな時間を過ごす事に繋がれば自然と距離が縮まるのではないでしょうか?(そう信じています。)

私は偉そうな事を言える立場ではないですが、男女間でその辺の意識の差は開いているように正直感じます。

 

 

 

イベント中に意識した事や気を付けた事!

短時間で沢山の人と話すのは、やはり疲れます。お互い緊張もしてると思うし。

その沢山の人の中で、自分と話す時はせめて、相手の方が少しでもリラックスして、笑って、幸せになっていただける事を目指してコミュニケーションを図っています。

絶対禁句は自分の話ばかりする事!(相手がつまらないです)

逆に相手が、自身の話を楽しくできる事にフォーカスすべきだと思います。
(そういう意味でプロフィールカードは、強い味方です)

後は、イメージトレーニングがいいと思います。

けっこう有力だと思うのが、
イベント前に自分が好きなYouTuberさんや、声優さん(お勧めは福山潤さん)のトークを聴く事です。

→特に、ゲスト女性さんと1-1で、トークをしている動画がお勧め!

笑いの取り方とか、会話の間の取り方とかイメージを掴み真似る。(全真似は無理なのであくまで雰囲気)これやると、本番でも勢いずいて、結構緊張なく喋れます。是非やってみて下さい。

後は、聞き上手を目指すなら、笑っていいともの、タモリさんの動画を見て意識するといいと思います。相手の話の引き出し方が、めちゃくちゃ上手いです。

楽しいお話の時間にして、相手の方を幸せにしたいですね。

 

 

 

 

成功の要因は何だったと思いますか?

今回は運が良かったんだと思います。
どんなに頑張っても、必ず気持ちが繋がれるとは、限りません。
選んでいただけた事、相手の方に感謝です。

最後にすみません。女性の方々へ一つ我がままを言わせていただきます。

プロフィールカードをなるべく、多く書いてもらいたいです。
(男性側が多く書いてるかは分かりかねますが)

短い時間で少しでも充実したお話の時間が取れたらと思います。
プロフィールカードに空欄が多いと、会話が広げづらかったりします。触れちゃまずいのかなとか?

書きづらかったり、いろんな気持ちがあってだと思いますが、できれば、空欄なく書いてもらえたら嬉しいなって思いました。

 

 

 

 

【スタッフより】
見た目9割、お相手への総合的な気遣い、運!
あとは魅力的になるための日々の努力。

特に何も申し上げることはございません。
カップルになられて当然の結果です。

イメトレでの動画視聴は参考になりました!
早速勉強してみます。

 

 

 

FUNFUNメルマガでは、カップルになられた方のお声などもお届けしております。
ご興味ある方は是非メルマガ購読もご検討ください。

 

Good Luck

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。