FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします!

★プロフィールシートがあったので会話もしやすくてよかったです。デザートも美味しくてよかったです。ありがとうございました。

★本日はありがとうございました。司会の方が、明るく、話しやすい雰囲気にしてもらえるので、話易いです。

★楽しく進めてくださりありがとうございました。

★イベント終了後のスタッフの方からの服装などのアドバイスが参考になりました。その他の情報も交換できてよかったです。

★少人数での開催でしたが、ほんわかした雰囲気で進行して頂き、楽しく参加でしました!ちょっとしたお話を挟んで頂くと和んでいいなと思いました。ありがとうございました!

★本日はありがとうございました!ドキドキでしたが、たくさん話かけてもらい、場の雰囲気を和らげていただき楽しく参加できました。どうもありがとうございました。

★始まる前から雰囲気作りをしてくださるので、緊張せずにお話ができました。ありがとうございます!

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.4もお楽しみに♪

see you

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。