「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします!

★2回目の参加で1回目よりはお話出来たかと思いますが、緊張もあり、わーーーとお話したので司会の方もフランクな感じで良かったと思います。ありがとうございました。PS.食器下げて頂きありがとうございました。デザートのフォークが皆さん必要だったのでは?と思いました(^_^;)

★雰囲気の良いカフェでゆったりお話できてよかったです!○○さんの司会もよかったです。

★今日はありがとうございました。少人数という事もあり、女性と落ち着いて会話する事が出来たのでよかったです。また、スタッフの方も話しやすく安心して楽しめました。

★司会の方の気配りもして頂き、ありがとうございました。

★司会の方のノリがよく、緊張せず話ができました。ありがとうございます。

★始まる前も終わってからも和やかな雰囲気を作っていただき、ドルチェに関してのお話も面白かったです♪ありがとうございました。

★初めての場所で緊張していましたが、司会の方が盛り上げてくださり楽しかったです。スイーツも美味しかったです。ありがとうございました。

★○○さんの司会がとてもカジュアルで緊張せずお話に進むことが出来ました。スイーツもとても美味しく楽しんで会話をすることが出来たと思います。ありがとうございました。

★司会の方が盛り上げてくれて楽しかったです。スイーツもとても美味しかったです。

 

沢山の感想を頂きありがとうござす。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

を数多く創出していくことをお約束します!

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.6もお楽しみに♪

see you

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。