気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも5年目に突入。

 

僕も5つも年を重ねたのですね。
イコール=色んなことや物に対する考えも変わってきておかしくないですよね。
実際かなり変わってきている自分がいるのも知っているのですが。

というわけで、
ファンキーShimizu《心の声2022シリーズ》は、
もっともっと掘り下げて僕のご意見をお伝えさせて頂いております。

ご興味ある方のみご覧ください

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行、

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております
皆様へのメッセージです!

 

 

本日は【2022年スタッフ心の声 Part④】をご紹介

■良縁を掴むなら行動あるのみ!恥ずかしがってちゃ逃しちゃいますよ!!

■いつもの休日が特別になるかも!楽しい気持ちで来てくださいね★

■まだまだ春のお出かけには間に合う!相性抜群のパートナーを見つけちゃお★

■相手をよく観察するときは顔は笑顔で★無表情だとただの怖い人ですよ!!

■頑張って盛り上げるのはスタッフにおまかせ★皆さんは自然体でお話することに集中です!!

■何もしないでいるとあっという間に時が過ぎちゃう!行動あるのみ♪

■祝日は家にこもってないで、数時間だけ婚活に充ててみましょう★

■日曜のLUNCHは美味しいご飯ついでに出会いも求めちゃいましょう★

■お話しするときは、相手の目を見て笑顔で★基本で~す!!

■良いオトナだからこそ紳士淑女のスマートな対応で、イベントを楽しみましょ!

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2022年スタッフ心の声Part④】お気に入りはコレです♪

■良いオトナだからこそ紳士淑女のスマートな対応で、イベントを楽しみましょ!

 

そして今回のキーワードはコレです。
「紳士淑女のスマートな対応」

 

・品格がある
・良識がある
・礼儀正しい

このような人、
皆さん好印象じゃないですか?

もう皆様オトナですからね、
最低限これはクリアしておきましょ!

絶対に損はしませんので、是非意識してください。

あとは、
個性や自分の価値観とかは自由に持っていただいてOK

逆にこだわりを持っている方が魅力的
その方が雰囲気やオーラが出てより一層輝けるはず

「良縁」とは?

いつか巡り合える!

もありますが、

「自分が相手を引き寄せる」

という場合も多々ありますよ

 

今日より明日、
明日より来週、
そして半年後、一年後と、

自分自身をアップデートしてみましょ

思いがけないストーリーが始まると思います♪

 

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。