冬の香りがしますね
今朝は初雪を少々体に感じさせていただきました

皆さまこんにちは、
今年はどんな一年でしたでしょうか?

私は新たなことにチャレンジさせていただきました。
結果も大事ですが、
TRYする気持ち!
何でもいいと思います。

この気持ち、皆さんにも大事にしていただきたいなと思います。

 

来年も、
パワーアップし続けるファンファンをご覧頂けたらと思います(^^)

 

 

さて、
12/9(土)スケジュール空けててくださいね。
FUNFUNのクリパー開催します♪

たくさんの人で出会いと有意義な時間を過ごしましょうyo

週明けまでにはおベントアップしまーす

というわけで、
ciao!

 

 

 

《ファンファン清水》
2008年より合コンイベントMCしてます
実際のMC現場回数は2,000回以上、20,000人以上の人とお会いさせていただきました
ここ2年程はレギュラーMCではなく、たまに出没してます
お会いした際はお気軽にお声がけください!
どうぞよろしくお願いします


●Shimizuのヒソヒソ話♪

実際にお会いしてお話を伺った独身男女の「生の声」を勝手につぶやきます。

●ファンキーShimizuのイチオシ
「スタッフ心の声」を清水が掘り下げて率直な意見を述べます

●たわいもない清水のつぶやき
清水の「独り言」です、スルーしてください

●ファンキーShimizuの裏情報
合コンイベントや役に立つ内容など、その時の旬な裏情報です

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。