みなさん、お疲れ様です♪

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマでっす!

合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

今日は昨日のとある出来事をば・・・。

昨日、PCのマウスを買いに行ったのですが、
私はこれまでマウスを使っておらず、
マウス初体験目

前はレッツノートだったから、
指でクルクル~だったんだけど
DELLちゃんはちょっと動きにくいので、
マウスを買うことに・・・( ̄▽+ ̄*)

さて、シャッチョーにどんなマウスがいいか聞いたところ、

シャッチョー「大きいやつのが、手が安定して楽じゃよ」

あたい「そうなんですね~・・・。(ふむふむ・・・)」

その後、しばし物色・・・。

そして、買ったのが、
じゃじゃーーーん


このマウスアップ

かわいいでしょ??

でもね、この写真じゃわからないけど、
ミニマウスなのよ・・・汗

んで実際に使ってみたら、やっぱり大きい方がいいと思ったんよ・・・( ̄Д ̄;;
だって、ちっちゃいの可愛かったんだもん(@ ̄Д ̄@;)

これが非モテ女子の行動です。

やっぱりモテ女の基本は、
素直であること

言われたことを素直に聞き、
まずは実践する!!
それでダメだったら、変えればよし☆

そして、最後に実際に使ってみての感想を、

「やっぱりシャッチョーに言われたとおり、
大きいマウス買ってよかったです~~ドキドキ
使いやすいですニコニコ」

なんて伝えてあげると、
ハナマル120点でしょーーー合格

これって、合コンのときも一緒!!
まずは、相手に合わせる!

その後様子を見て、自分を出していくべし!

まっ、人生素直な人の方が生きやすいと思いますが・・・

私もモテ女になるため、
素直に生きていきたいと思います・・・・(=◇=;)

それでは、夕方まであと一息
ファイトっす(´∀`)

今日も皆様に素敵なご縁と出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0