みなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです音譜
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

本日はまいちゃんと一緒にランチアップ
今日のランチは・・・


チキンマッシュフライ定食@自由軒

http://www.yway.jp/shop/534/

このボリュームで790円

すごいねぇ

まいちゃんも食らってたよ・・・笑


まいちゃん細身なのに、
とってもジャンキーなんです

そして、いつもフードファイターばりに食べるとですよww
誰とそんなに戦っているのかというくらい食べて、
そして

「く、くるし・・・ヽ(;´Д`)ノ」

って言っているんですよ・・・笑

まいちゃん謎です。

このお店はうちのシャッチョーが以前通っていたお店らしいのですがね、
ボリューム満点とお店の雰囲気がなんとも言えずgoodですよねニコニコ

やっぱり、デートのときに
いろんなお店を知っていて、

「今日は○○食べたい~~(*⌒∇⌒*)」

って女性が言ったときに、

「じゃあ、△△のお店にしよか(σ・∀・)σ」

ってすぐに言える人はかっこいいですよね。

いろんな引き出しを持っているメンズはもてるものでつ。
あたいもいつ誰に聞かれるかもわからんので、
いつも新規開拓ですばい目
(別にメンズじゃないけどさ・・・( ̄Д ̄;;)

最近は料理作れるメンズが流行っているみたいだけど、
料理作れなかったら、
いろんなお店を知っていたらいいではないですか音譜

ということで、この夏もいろんなお店に行ってみませう得意げ

今日もみなさんに素敵な出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0