みなさん、こんにちはニコニコ

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです音譜
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

今日のシャッチョーのおやつ・・・・


太るがな~www

本日は、シャッチョーと旅行事業についての打ち合わせ。
実はファンファンは旅行代理店もやっているわけで・・・、
ちょっとHPのリニューアルをしましょうというところから話は始まり、
気が付けば、新しいポータルサイト作りましょう!!
的な話に・・・。

いろんなサイトを見てみたけれども、
なんか山形情報について
ワクワクするサイトがない!!
これじゃあ、山形に来てくれる人が増えないでないかーーー
というところから、話は始まり~の、
んじゃ作っちゃえばいいじゃーん
みたいな♪

まっ、もちろんそんな簡単な話ではないけれど、
地元貢献にも地域活性化にもなるし、
何しろ山形に人が来てくれるというのは
単純にうれしいしね。

ということで、
山形の魅力を存分に伝える
山形丸かじりナビ(仮)
を作ります。

ここで書いておかないと有言実行にならないからね笑

とりあえず、こうご期待☆

何か一つの目標を立てて、
その企画をしているときって
ワクワクしますよね~~♪

合コンも行くまで
ワクワクしますしね☆

合コンサイトのプロフィール書きも一緒です~
相手がこれを読んで
ワクワクするような内容にする!!
これが一番大事☆

みなさん、プロフィールの更新はいつでも
承りますのでミカヤマまでご連絡あれ♪

それでは、午後も張り切っていきましょー☆

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0