みなさん、こんにちはニコニコ

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです音譜
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

本日は、みんなで天童の水車生蕎麦の鳥中華を食しに・・・


風情ある外観でつ

ミカヤマは初とりちゅーですドキドキ


これが全国B級グルメ第6位の鳥中華650円

あたしは、普通盛りですが
フードファイターの麻衣ちゃんはもちろん大盛り(((゜д゜;)))
険しい顔して、戦いに臨む麻衣ちゃん
さすがです。

ぺろろんと完食してますた・・・・(((( ;°Д°))))

今日の午前中は県の婚活事業のご担当者さまとお打合せでした。

山形県の今後の婚活事業の方向性や問題点など
いろいろなお話を伺い、ミカヤマのテンションもヒートアップ音譜

県として、婚活をバックアップしている取組は
全国的にも珍しいそうで目
山形県は全国的にも先駆者的存在だそうです。

その山形県の婚活のHP
http://ymsc-yamakon.net/
(最近リニューアルしたばっかりです)

山形の少子化対策のためにも、
ファンファンも頑張りまっせーーーヘ(゚∀゚*)ノ

少子化対策には、保育園も大切だけど
やっぱりまずは男女が出会って、
結婚して、子ども生まなきゃだめなんよ

山形の男女よ、ガンバッテおくれなすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まずは出会わなきゃね☆

ということで、合コン行こうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、午後も気合い入れていきますか・・・

シャッチョーは鳥中華食べ過ぎたみたいで、
ちょっとダウンしてますww

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0