みなさん、こんにちは😀

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです♪
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

本日は、システムやHPの打ち合わせがモリモリ・・・
気が付けば、こんな時間に・・・・(((( ;°Д°))))

うわーーー、今日があっという間に終わってもうた・・・。

そういえば、この前も女子会で
「モテ男」と「非モテ男」について話していました。
その時、重要だったのが、男性は

・誠実さ

が大事である。ということです。
面白い、面白くない、かっこいい、かっこよくない以前に
誠実であれ、ということですな。
これって、お仕事でも一緒で、電話の応答を聞いていると
大体その人が誠実かどうかってわかりますよね。
曖昧な表現を多用したり、
語尾が聞こえなかったり、
約束を後まわしにしたり・・・。
いろんな要素があるのですが、
お話をしていると、この人もてるなーとか電話でわかりますよね。
つまり、電話でアウトだったら、会ってみたいとも思わないわけで
電話って大事ですよねぇ。
やっぱり電話に出るときは
・はきはき
・滑舌よく
・明るく
この3点が大事ですよね。
接客研修でよく聞くようなことですが、
モテ男にもこの要素はあてはまるんですよね。
やっぱり全員が全員とは言いませんが
仕事のできる人でもてる人って多いですよね。
顔の整形は大変ですが、
電話応対変えるのは、比較的容易ですからね。
あっという間に今日はもうハナキンですねニコニコ
みなさまも素敵な週末を♪
今日もみなさまに、素敵な出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0