みなさん、こんにちは😀

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです音譜
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

昨日は花笠でしたねー^^


みなさん参加されました??
私は花笠の近くのお寿司屋さんで飲んでいましたが、
浴衣着た女子がたーくさんドキドキ

浴衣ってそそられますよねアップ

やっぱり夏といったら、
お祭り、
花火、
浴衣
ですよねーーーーー(‐^▽^‐)

ジンベイもいいですが、
私は断然浴衣派です。

男子にもぜひ浴衣を着てもらいたいですな目

浴衣といっても、
いろんな着こなし方がありますが
だらしないのはやっぱりNG!

浴衣はしっかりと着こなしたいわよね。

街中の女子を見ていたら、
だらしない着方がたくさん・・・

浴衣が泣きますよ~~~
やっぱり、ちゃんと浴衣も着方を学んで
しっかりと着こなしてこそ夏を満喫っしょ音譜

ということで、これからまだまだ夏祭りありますので
ぜひ浴衣の着付けを一度見直してみてくださいまし~

私は今年習いに行きますがww

今日もみなさまに、素敵な出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0