こにゃにゃちわーーヾ(@°▽°@)ノ

山形と仙台で合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

昨日は花笠に行ってきましたーーー( ̄▽+ ̄*)


ちびっこがきゃわゆいのーードキドキ

やっぱり山形県民たるもの、
花笠に行かなくちゃね!!

来年は踊るぞーーーー(=⌒▽⌒=)

そのあとは、○得漁業部に行きました~~~


間違っても、活き鯛を頼んで
口をパクパクしていたからといって、
指を口に入れてはなりません・・・

噛まれてものすごく痛かったーーーーーあせる

いきなり合コンの最初で○得はちょっとうるさいかもしれないけれど
合コンからの2回目デートではいいと思うわー☆

安いし、美味しい目

やっぱり美味しいお店をたくさん知っているメンズは
ポイント高しよね(‐^▽^‐)

さてさて、今夜はお友達のライブに参戦してきますーーーにひひ
いや、私は歌いませんが・・・

さてーーーー、今夜もみなさまに素敵な出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0