こんにちはー♪

山形と仙台で合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

ここ壱のカレーで6辛を食べて、
舌がヒリヒリしていますが、
何か・・・?( ̄ー ̄;

さてー、昨日は中学からの友人のライブに行ってきました。
いつもは東京にいる彼女ですが、
今回は地元の山形にてライブ(‐^▽^‐)


華子ちゃんです。
恵比寿や高円寺でよく歌っているので、機会があればぜひ♪

しびれましたーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

かっこいいったらありゃしない・・・。
久々に彼女の生声聴きましたがよかったッス。

やっぱり目標に向かって頑張っている人ってカッコイイですよねニコニコ

男性も一緒なんですよね。

「目標は何?」

って聞かれたときに即答できるメンズとできないメンズ。

女子だったらどっちを選ぶと思いますか?
やっぱり前者でしょう。

自分の目標に向かって努力している姿、
そのメンズのひたむきな姿に
胸キュンドキドキする女子は多いはず。

要はどのくらい自分の将来を考え、
それに向かってプランニングして行動しているか・・・

女子としては、そのまま家庭にも置き換えられるので
要チェック事項なのです。

モテメンはやっぱり目標明確型が多いですよね。
ちょっと周りのみなさんを見渡してみてください。

やっぱり、いつの時代も
夢を追う人
は素敵なわけで、
でもいつまでも少年の心過ぎてもだめですが・・・( ̄_ ̄ i)

そのあたりのバランス感がよい方が
やはり魅力ですよね。

さてさて、明日の夜はおひとり様合コン@山形です。
19時半からですが、女性が1名まだ参加できますので
ご都合いい方はご連絡くださいませ~♪
お問い合わせ→ gokon@funfun.co.jp

では、今日は歯医者に逝ってきます・・・( ̄Д ̄;;

今夜もみなさまに素敵な出逢いがありますように♪
(私は歯医者の先生と戦ってきます・・・。)

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0