こんにちは、ぴよ


ということで、本日のおやつはヒヨコたんです

あまーーーーーい

私にはちょっと甘めでしたわww

さてさて、昨日は藤巻幸大さんの講演会に行きました。

以前も一度お話しを伺っていたので、
面白い方だな~とは思っていたのですが
昨日お話を伺って、
前回とは異なる視点でいくつかお話を伺えたのでよかったです(‐^▽^‐)

昨日の講演の中で、もう一度考えようと思った
VMD(=ビジュアルマーチャンダイジング)
詳しくは藤巻さんの著書を読んでみてくださいね。

もっともっと視覚を使って感情を動かせようというものです。
日本人が一番弱い、
感情に訴える販促方法

これを私たちももっと考えなければなりません

この会社さんなら、なんかしてくれそう!!
なんかワクワクする!!

そんな感情をお客様に持っていただくこと
これがこれから生き残る会社にとって大事だとも
おっしゃっていました目

もっともっと多くの方々に喜んでもらえるように
もっともっとディティールにこだわって
一つ一つサービスを提供していこう、
と感じた講演でした( ̄▽+ ̄*)

やっぱりインプット大事やな~
定期的にお勉強しに行きたいっす、シャッチョー!!

ということで、今年も残り1か月ちょい

来年いいスタートを切れるように
張り切っていきましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやー、今日は真面目になっちまったぜい( ̄ー ̄;

まっ、たまにはいいですわね。

それでは今日もお疲れ様でしたーニコニコ

もっときれいになりたいあなたへ、11月25日ウォーキングイベント
(PC)http://www.funfun.co.jp/event/walking121125.html
(携帯)http://www.funfun.co.jp/i/event/eventlist/121125walking.html

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0