みなさん、こんにちはー!

昨日のランニングランチ合コン、
本気で結婚したい男性のための「素敵男性身のこなし講座」
にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたーードキドキ

おかげさまでどちらのイベントも大盛況でしたヾ(@°▽°@)ノ

今回のランニングランチ合コンでもまたまた5組ものカップルが成立しましたーアップ
ひゃっほーひゃっほー(=⌒▽⌒=)

昨日は焼肉ではなく、お蕎麦屋さんにしたのですが、女性からは好評だったみたいです(笑)

ランニングランチ合コンも3回目ということで和気あいあいの、サークルのような雰囲気になってきました(=⌒▽⌒=)

やっぱりサークルと言えば、恋愛はつきものですからねwww
同じ趣味をもったお二人には、ぜひゴールインしていただきたいものです♪

さてさて、変わりまして、午後は、ファンファン初の男性向けセミナー!!

仙台のairsea ウォーキングスタジオ主宰の櫻田先生をお招きして、
(櫻田先生のHP:http://www.chiaki-walk.com/ )

「素敵男性の身のこなし講座」

を開催しましたー(=⌒▽⌒=)

初の試みでどうなるものかとドキドキしましたが、
みなさん笑顔でお帰りいただきました♪

前半の1時間は、ファンファンのミカヤマから

「山形県の婚活状況、女性の傾向、どうして見た目が大事なのか?」

ということについてお話しさせていただきました。

そして、みなさんに自己分析シートをご記入いただき、ちょっと自分と向き合う時間をとりつつ、ワークショップをしながら和気あいあいに音譜

後半は櫻田先生に座り姿勢から立ち姿勢、そして歩き方まで、1時間ミッチリご指導いただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつも素敵な櫻田先生ドキドキ
見ているだけでウットリしちゃいます・・・。


まずは体の歪みをとっていきます


そしてみんなでウォーキングの練習

最初はみなさん、猫背だったり、顔が傾いてたり、自信がなさそうだったりさまざまでしたが、櫻田先生に
ご指導いただいて、見る見るうちにみなさんの表情や姿勢が変わっていくのがわかりました(‐^▽^‐)


とってもかっこよい歩き方になった参加者さん^^

いやー、本当に気持ちというのは、歩き方に表れるんですねぇ。
今回もたっくさん勉強になりましたー!!

櫻田先生、ありがとうございましたーー目

次回のランニングランチ合コンは
最終回9月1日、やまがたシティマラソンの試走です♪
さすがに時間も限られているので、全部は走りませんが・・・ww
http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130901.html

そして、次回の男子力アップセミナーはファッション編!!
「男のイメージアップセミナー~似合う色とデザインの個人診断付~」 です!!
先生はイメージコンサルタントの三浦生江氏をお招きします目
あなたの運命を変えるかもしれない劇的なビフォーアフターがありますよ!

少人数限定ですので、ご興味のある方はお早めに!!
http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130901mens.html

それでは、今週も一週間ガンバリマショウ!!
素敵な週になりますように☆

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0