みなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)

ご無沙汰になっちゃいました(><)あせる

今日は英語コーチの片桐美穂子先生をお呼びしての英会話coffee合コンです😀


テーマがハワイ旅行なので、ハワイアンの服装の美穂子先生💞
BGMもウクレレにしてみました♪

最初はみなさん、緊張されていましたが、褒め合いゲームや自己紹介ゲームを通じて、和気あいあいなムードに( ̄▽+ ̄*)


みなさん、ちょっと恥ずかしそうですが、時間が過ぎるたびに、英会話ものってきますアップ

英会話初心者の方から、上級者まで様々でしたが、簡単な表現からちょっと上級編まで、先生が楽しく教えてくれます(‐^▽^‐)


英語でのペアワークはみんな笑顔にラブラブ

ラブストーリーの映画プリティウーマンの表現を、練習してみます(〃∇〃)

みなさん、英語や海外に興味がある方ですので、休憩時間も話が弾みます(`∀´)

2時間があっという間に過ぎ、とっても楽しんでいただけたようでしたアップ

やっぱり趣味や価値観が近い方との会話は楽しいですね(*^o^*)

今回、英会話合コンは初の試みでしたが、これからもこのようなイベントをたくさん企画していきたいと思います~目

では、またお会いしましょうp(^-^)q
ご参加されたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

0