みなさん、こんにちはー(=⌒▽⌒=)

あっという間に師走ですね~♪
今年はどんな年でしたか??

今年はたくさんの成婚のご連絡をいただき、
主催者側としてもとっても嬉しい1年になりましたドキドキ

来年以降もたくさんのHAPPYが生まれるように
引き続きガンバッテまいりたいと思います(*^▽^*)

さてさて、先日1日は
「経営者・会社役員・ドクター・自営業者とのハイステータス合コンの」
が開催されましたーーー( ̄▽+ ̄*)

職種縛りのイベントは今回が初!!
ということで、どんな感じになるかドキドキでしたが、
イベントは大成功ニコニコ

なんとイベントの後、三次会まで行かれたそうですアップ

イベントはこんな感じです(‐^▽^‐)


今回は山形市にありますコットンストリートさんで開催させていただきました音譜


もちろん男性はスーツにネクタイラブラブ
ビシっと決まっていましたし、女性のみなさまもみなさまお洒落で素敵でした👁

今回のカップル成立数は、、、、、、、、、

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼロ

でした・・・・・・・・・・・・・・・涙。

でもいいんです、いいんです。

今回は、イベントの最中に連絡先を自由に交換していただいていたので、
最後のカップリングシートを書かない方がほとんどで、
みなさんで盛り上がっていらっしゃいましたのでラブラブ!

イベントの翌日の参加者の方からのメールでは、
「素敵な方と連絡先を交換して、連絡を取り合っていますドキドキ」
とご連絡までいただきました( ̄▽+ ̄*)

嬉しいですねぇひらめき電球

また来年も山形の少子化撲滅に向けて、
たくさんのイベントを企画してまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたしますー音譜

それでは、今日もお仕事お疲れ様でした(*^▽^*)

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0