皆さんこんにちは!
寒い日が続きますが、いかがおすごしですか?

さて!昨日は山形市滑川にある、鈴木製粉所さんで行われた
蕎麦打ちクッキング合コン!
先生はそば処庄司屋の庄司さん♪

皆さん真剣に蕎麦打ちのレクチャーを受け、しっかり蕎麦を打ちましたラブラブ

自分で打ったお蕎麦の味は格別です!!

さてさて、蕎麦打ちといえども合コンですが、今回はカップルが3組誕生いたしました~!
パチパチパチグッド!
皆さんこの出会いを機に
恋が進行してくれると嬉しいです音譜

私が参加者の皆さんを見ていていつも思うことは
人気が出る男性と女性には共通点があるということ!!
それは・・・

普通皆さん初対面なので緊張しますよね。。それは当たり前ですがそこから勇気を出して!

明るくたくさん話かけたり、その場を楽しもうとする人こそモテる人ですドキドキ
楽しませてもらうのではなく自分からその空気を明るくしてくれる・・・それが必勝法なのではないでしょうか音譜

さて今日はこの辺で。。。
みなさん体にはくれぐれも気を付けてくださいね!

0