こんにちは!山形もやっと暖かくなってきましたね!

さて、3/16日にセブンプラザ様で開催されました

より魅力的な女性になるためのウォーキング講座💞

毎回大好評でたくさんの山形の素敵な女性の方々にお集まりいただきました💞

ウォーキングで美しさを保ちたいというのはもちろんなのですが
皆さんの目的はなんといっても生櫻田先生にお会いすること😀

アンケートにはこんな一言も。。。ずっと櫻田先生のレッスンを受けたかった・生櫻田先生を見られ感激です。パワーをもらえたなどなど。。

私も皆さんの様子を見ながら。。フムフム、みなさん短時間で歩き方変わったな~なんて思いながら見てたわけですが、、、、、

気づくと先生をじぃ~~~~~と見て追ってしまってます。
うっとり~☺!

素敵~~!

私も実際、短時間ウォーキングしただけですが暑くて暑くて
筋肉トレーニング後のような感じでした。

意識して歩くことで女性にとってプラスなことばかりですし、
ぜーーーーーったい毎日意識して歩く!!!!!!

ぜったい!!!!!!

と心に誓いました、ハイ。

素敵女子の皆様。

本当に意識の高い方々にお会いすると身が引き締まりますね!!!

この後、資生堂さま、松屋さまによるプチメイクレッスン音譜

笑顔とメイクの関係、
アイラインのもたらす目力!!

実際に道具を使って教えてもらえたのが良かったです。

帰り際にはみなさん、「このまま家に帰るのはもったいないわ~」

なんておっしゃてましたラブラブ

本当、おっしゃる通り。
お顔もキレイなり、立ち姿、歩き方もキレイ、、今女性として
魅力的な状態ですものキスマーク

ま、家に帰りましたけれども。

今日から気合いを入れて、またがんばりましょー!!

0