みなさま、こんにちはーーー(=⌒▽⌒=)

3月30日にピザクッキング合コンを
山形市にあります
オステリアイルペッシェさんで開催しましたよ~ラブラブ

講師はイルペッシェのシェフでいらっしゃる
庄司さんに務めていただきました。ありがとうございます!

まずはじめに先生のピザ作りをお手本として
全員で見たのですが・・・

な、何をしているの・・・?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

って感じでした。いわゆる神業ってやつですね。
さすがオーナーシェフ!!素晴らしいです目

そしていざみんなで実践o(^▽^)o

こんな感じでクッキングスタート!

ピザ作りは
生地をのばすのとトッピングを行いました☆

私は傍でみなさまの様子を見ていたのですが、
みなさまとってもお上手音譜で
ふぉおお、すごい(@ ̄Д ̄@;)と思って見ておりました。

ピザ作りは共同作業。
作業が始まれば、あちらこちらから
楽しそうな声が・・・(〃∇〃)

ピザ作りで手が触れ合っちゃったりなんかして
(ピザは手でのばしました!)
とってもいい感じでした~~~ニコニコ

そして完成したピザたちは先生の手により
焼かれる旅へ出て・・・

どんな感じに完成するのか・・・
ドキドキ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

数分後!ピザたちは姿を変えて戻ってきたのです!!

どん!!

きええええええええええ!!!!!

お、美味しそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(;°皿°)!!!!!!

(写真は食べてしまったものですが・・・)

魚介のピザ完成合格

みなさま美味しそうに召し上がっていました♪
自分で作ったものは格別ですよね(*^▽^*)

そしてそして今回も

3組のカップルが
誕生しました~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

この瞬間が本当に嬉しいですねっ
よかった(´□`。)

ついに4月に入り、山形も春ですね!
みなさん、春は出逢いの季節ですよ~~~!!

ぜひファンファンのイベントに参加して
一緒に素敵な出逢いをゲットしましょーーーーー(b^-゜)!!

4月のイベントまだ空きありますので
ぜひぜひチェックしてくださいダウン

ファンファンHP(http://www.funfun.co.jp )

今年の春は何をしようかな?
みなさまも素敵な春をお過ごしください(^-^)/

0