みなさん、こんにちはー♡
どんどん寒くなり、クリスマスも近づいてきましたねーニコニコ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私は、ストッキング、マフラー、ブーツと
これでもかってくらい、防寒をして、寒さをしのいでおります(笑)
みなさまも寒い日が続きますので、風邪などひかれないようにお気を付けくださいね^^

さてさて、先日のイベント報告をさせていただきます。

先日は、【楽しくプロの味を学ぼう♪パスタクッキング合コン】を開催いたしましたー★
今回のイベントは、35歳から49歳までの独身男女が対象でした♪

会場は、山形市の宮町にあります
イルペッシェさんにお願いさせていただきました(=⌒▽⌒=)

最初はみなさん緊張しながら、お話を聞いています得意げ

そして、

二人の共同作業が始まると、すぐに会話が弾み始めましたアップ

今回は、サラダと美味しいトマトソースのパスタを作ります~♪

イルペッシェオーナーの庄司さんです(≡^∇^≡)
もう何をいただいても、庄司さんのお料理は美味しいんです💞

みんな真剣でしたーー目

・・・とこんな感じでみんな和気あいあい楽しくクッキングされていたのですが、
なんと、すっかり完成したお料理のお写真を撮り忘れました(((゜д゜;)))

失礼しましたーーー!!!
あまりにもおいしそうで、そちらに気がとられていました・・・汗
次回はかならず・・・笑

やはり、クッキングだと、みんな自然に会話が生まれるのでいいですねー!
最初は緊張していた皆さんもすぐに打ち解けていましたよ!!

次回のイベントは何のクッキングにしましょうねーかお
ご希望ありましたら、ぜひリクエストしてくださいね(*^ー^)ノ

では、また次回のイベントもお楽しみに💞
来月はいよいよ、スキースノボ合コンを開催しますよ!!
ぜひファンファンのHPをチェックしてくださいね!

お問合せはこちらから・・・
素敵な出逢いを♪婚活パーティと合コンならファンファン
お見合いサービスであなたのパートナーを♪ファンマリ
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

TEL:023-615-7978
MAIL:gokon@funfun.co.jp

0