カフェコンイベント報告♪

 

みなさんこんにちは☆

 

本日はカフェコンをとてもオシャレなお店でやってきましたよ~♪
※場所はまだナイショ

 

古民家をリメイクしたお店なので、

ほんとにとっっってもおしゃれでかわいいお店なのですが、

そのせいか冷房機器がなかなか効かず・・・(;’∀’)?!!

 

最終的に窓をあけて熱風の中イベントを行うことに・・・

参加して下さった皆様申し訳ございませんでした!!!

 

でも大変な思いや危険な思いをすると

一体感が生まれますからね♪

きっと凄まじい暑さが皆様の心の距離を縮めてくれたことでしょう^^

 

それにしても本日カフェコンにご参加いただいたお客様は

暑さも関係なく、とっても素敵な笑顔でお話されてましたよ♪

過酷な環境下で笑顔でお話できるということは

日ごろから笑顔で話す癖がついているのだなあ、素敵だなあと

感動しっぱなしでした!

 

素敵な出逢いがありますように・・・!(*’ω’*)

 

 

0