みなさんこんにちは!ファンファンです☆

ここ最近非常に猛暑が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?😀

ファンファンでは夏らしさ全開のイベントを開催しております💞

本日は先月27日に開催しました「真夏のHAPPYLUNCH☆」
イベント報告をしたいと思います!

 

開催日はものすごく暑かったのですが、
県内某おしゃれ和風飲食店さんのとっても涼しい店内で快適にイベントを開催しました!

男性3名、女性3名の計6名様でイベントを進行してまいりましたが、
人数が少ないこともありアットホームな雰囲気に♪

 

みなさん料理が出てくると、
「これ美味しい!」
「ちょっと量が多いかも」
「全然ちょうどいい!」
なんて声が飛び交い、楽しい空間でした☆

 

特に女性のみなさんは初対面でも打ち解けていましたね^^
素敵だなあ・・・☺としみじみ思います♪
ぜひ異性との出逢いの場だけではなく、
同性の方との出逢いの場にもして頂きたい!

 

山形は出逢いの場が少ないので、
是非ひとつの出逢いを大切に育んで頂けたらと思います😊

 

食事後は3名の異性の方と15分間ずつじっくり異性の方とお話をし、
フィーリングをチェック!!
最後は笑顔で解散しました~♪

カップリングの結果は月末レポートとして報告しますので、
お楽しみに~~~~!!!!!😄

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

0