今日からクプルHPロゴはパターン④へチェンジ!!

 

 

 

唐突すぎて意味不明の方が多数ですよね・・・(^^;

 

こちらはCoupleメンバー様にお願いして作成していただいたクプルのキャッチコピー!
実は先日よりクプルHPのロゴとして週替わりでデビューしております♪

 

尚、パターンは①~④までありますので宜しければ毎週チェックを!
(クプルHPのTOPページ最下段です!)

《ポエムについてはこちらをご覧ください》

 

 

 

 

 

クプルでは連日、同性異性関わらず日々交流を深めております。

 

たわいもない話題や、
「へぇ~~~」となる投稿、
爆笑してしまう内容など、

メンバーは好きな時間に好きな情報をアウトプット!
(投稿が苦手な方は相槌のイイネ!や軽い返信だけでも全然OK)

 

同性とも交流してて楽しいの?
世間話ばかりで恋愛に発展するの?

 

 

と思われる方もいらっしゃると思いますが、
しっかり恋愛は進行しますのでご安心ください。

 

 

その方法は?

 

今日は一つだけお教えします。

【同性から好かれる方は異性からも好かれる方が多いです】

 

 

同性から好かれるとは?交流したい同性とは?
・付き合いやすい人
・何か魅力的なものを感じる人
・尊敬できる何かを持っている人

 

価値観に偏りがなく、明るく一緒にいて楽しい人は付き合いやすいですよね。
また、ちょっとした魅力的な部分、尊敬できる何かをお持ちの方とも交流したいですよね。

 

 

 

このように同性ともフランクに交流できる人は、異性からは一目置かれる存在に。

同性と交流している姿が意識し始めるキッカケとなり、
少しずつ相手を意識し始め、、、
いつの間にか!いつも追いかけている自分の姿にビックリ!!!

 

はい、
恋愛物語スタート!
ですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

《山形独身男女恋愛物語~Couple~》

 

今週末も、
朝から深夜まで《山形独身男女恋愛物語》絶賛進行してみましょう♪

 

 

 

それでは、
ご興味ある方は是非クプルチェックを!

《クプル詳細はこちら》

 

 

 

Have a good weekend!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。