以下、
すべて清水の独り言です。

 

ズバリ!
今日も時間に追われまくっている俺・・・

 

やばいぜ、
やること沢山だ。
ブログもあと1記事yo。

 

 

焦るな、焦るな、
1つ1つしっかりクリアして行け!

 

落ち着け!落ち着け!俺

 

そんな時は?

勝手につぶやいて落ち着こう♪Year

 

 

 

 

 

興味ない方、
全然スルーしてくださってOK!です(*^^)v
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ♪

 

 

 

 

●メモしないと3秒で忘れるときが多々あるぜ・・・
ドンマイ!ドンマイ!俺。メモすれば良いだけだ。

●イベントが続々開催決定してきたぜ♪
ありがとうございます!最高のイベントをご提供いたします!
最高とはなんだ?
参加者様にとって結果が出るように!出やすくなるように!

●やっぱり「ありがとう」は魔法の言葉だね
メールでも、電話でも、直接お会いしている時でも言葉を頂くと超嬉しいぜ!
ありがとう!と言ってくれる君にも、僕から「ありがとう♪」を送るよ。
相手に共感!ありがとうで好印象間違いなし!

●クプルでタイミング逃している人発見(-_-;)
もっとアンテナ張り巡らせてくれ!もっともっとだ!
君にとって良縁になる可能性大だったと思う。
仕方ない、後日メールでお教えする。共にアップデートしようぜ!

●今日も新たなイベントが一つ完成したぜ!
コーヒーを淹れている時にふと思いつき、電話3分でカタチにした俺。
今日も絶好調♪肩凝り激しいけどガンバレ俺!
何事も「即行」を意識してみようぜ!チャンスが巡ってくるyo♪

 

 

 

 

今日は時間の使い方を失敗したな。

失敗?

 

失敗は誰にでもある。
過去には戻れない。

 

じゃあどうする?

失敗から学ぼう!
なるべく同じ失敗を犯さないように、
一歩ずつ一歩ずつ自分を変えていこうぜ(*´Д`)

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。