今年もあっという間に残り2ヶ月。
あまり言いたくありませんが、時が経つのは早いですね。。。

 

これからのイベントはX’MAS&お正月でしょうか♪
是非イベントなどを有効活用して年末は新たなパートナーとHOTに過ごしていただきたいですね★

 

脱!!!「ぼっち!」(>_<)

本日は11月オススメイベントが続々開催決定しておりますので再度ご案内を★
気になるイベントがありましたら是非チェックしてみてください!

 

 

 

《今週はボジョレー解禁!旬な物を共に楽しむ!》
お料理とお酒を楽しめる明るく楽しい方が多そうなイベント♪
中には愉快な人もいるかもー(*’▽’)

■11/21 ボジョレーで乾杯!AUTUMN PARTY★2020 【20~39歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり

■11/22 ボジョレーで乾杯!大人の秋PARTY★2020 【38~58歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり
《イベント詳細ブログはこちら》

 

 

 

《祝☆オンリーワンシリーズ第一弾★》
ファンファンイベント新庄市初開催!オンリーワンシリーズ初開催!
たまには遠方のイベントへGO!GO!
初&初=何かサクッと運命の出会いがあるかもー♪是非ご体験を☆

■11/23 NEW!祝日の★木製スプーンDIYカフェ in 新庄 【30~45歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり
《イベント詳細ブログはこちら》

 

 

 

《名店シェフのレシピ伝授第四弾★》
レシピを学ぶ。未知の体験をする。刺激を受ける。
なんか向上心が高い人!素直な人、ノリの良い人が多そう(>_<)

■11/29 NEW!プロの技★絶品白身魚のブランダードコロッケクッキング
【30~45歳迄の独身男女】
※開催決定!男女ともに残席あり
《イベント詳細ブログはこちら》

 

今週末3連休イベントは11/18(水)申込締切日です。

ご興味ある方は是非イベントチェックを!

 

 

ciao!!

1+

One thought on “11月オススメイベント続々開催決定しています♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。