皆さん、今日もお仕事お疲れ様です。

今日から4月突入!というわけで、
ようやくヒートテック上下を脱ぎ捨てた清水です!笑

もう身体が軽い!軽い!
しかも洋服もゆるい!ゆるい!
この調子で夏には海水浴計画してますので、
バッキバキに仕上げていきたいと思います(*^^)v

 

 

さて本日は、
日和山公園や鶴岡公園では桜の開花が発表されたとの事で、
いよいよ本格的な「春」を迎えますね。

 

この春は皆様どの様にお過ごしになられるのでしょうか?

僕は約5か月間かけて新たな分野にチャレンジします!

 

まあまあ苦手分野ですが、
はたまた未知の世界といいますか、
やり切って違う自分を発見したいなと。

 

「現状維持」
これが凄く嫌な性分で、
常に何でもアップデートしていないと気が済まないみたいです。

 

それと、
兎年生まれだから、
いつもピョンピョン自由気ままに動いていないとダメみたい笑

 

というわけで、
この春は皆さまも有意義なお時間をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

そして何度考えても、
良縁に巡り合っている方は、この様な方が多いなと。

「こんな人は良縁を掴んでいます」

その① ⇒ ズバリ「素直な人!」
《その①詳細はコチラ》

その② ⇒ ズバリ「ノリの良い人!」
《その②詳細はコチラ》

その③ ⇒ ズバリ「少しチャレンジする人!」
《その③詳細はコチラ》

その④ ⇒ ズバリ「継続する気持ちを持てる人!」
《その④詳細はコチラ》

 

素直な気持ちを持ち、
ちょっとノリ良く、
少しチャレンジしてみて、
継続する。

 

 

こうやって書き出してみると、
何か簡単そうじゃない?

皆さんにも必ずチャンスはあると思います

 

 

これまでは中々うまくいかなかった。
何か原因があるのでは?
そしたら何か違う事してみよう!

 

 

きっと今より魅力的な自分になれるはずです

 

 

Good Luck★

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。