今日は金曜日ですね。
そして時が過ぎるのは早いもので、もうすぐ5月。
皆さま、
プライベートの調子はいかがでしょうか?

 

 

僕はあと2か月で、
お腹周りを1パックから6パックに!
取り急ぎパーツ交換しようかと笑

 

 

といわけで、
本日も勝手につぶやかせていただきます。

 

はい、
ファンファン清水のつぶやきシリーズ!

 

 

ご興味ない方、
スルーしてくだい。
ご興味ある方のみお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

●会社のネット環境が正午よりすべてアウトになりました(; ・`д・´)あはは・・・
突然のモデム故障でした。
が、別にバックアップシステム準備してありますのでノープロブレム(*^^)v
いつもと環境が少々違うので違和感はありますが、サクサクとお仕事してます。

そういえばこんな事とかあったな~
・デートでお食事に出掛けたら臨時休業だった( ̄▽ ̄)
・お酒飲んで帰ろうとしたら、代行屋さんが3時間待ちでした( ̄▽ ̄)
などなど。

何でも引き出しは多く作っておきましょう!
そうすればデート中のハプニングも、イベント時の会話も冷静に対処できるはずです(*^^)v

 

 

 

●先日一生懸命撮影した動画、実は途中から撮られてないし・・・( ゚Д゚)
やる気MAXで撮影したんですよ。。。
これでもか!くらいのハイテンションで♪
ご協力くださった方にも申し訳ない(; ・`д・´)
まあ仕方ないですね。
ドンマイ、ドンマイ俺!

失敗なんて誰でも少しはするでしょ!
悔やんでも仕方ないし、もう一度チャレンジすればよいだけ!

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

ciao♪

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。